9月の朝市楽座のお知らせ

2011.09.17 Saturday

0
    JUGEMテーマ:地域/ローカル


    朝市楽座が開催されます。

    9月25日(日) 9:00〜12:00
    佐久田神社

    今年も朝市楽座が始まるよ〜♪

    2011.03.25 Friday

    0


      朝市楽座

      みなさ〜ん 今年も朝市楽座が始まるよ〜〜〜〜〜
      朝市楽座は3月から11月まで、主に第4日曜日に開催されます。
      今年は、なんと!11周年に突入!なのです〜 あきもせず(笑)

      朝市楽座は地域の活性化と田舎と都会の交流、そして地産地消を目的に開催されております。
      楽しいイベントが盛りだくさんありますので、ご近所お誘いの上遊びに来てね〜♪
      お待ち申し上げております。^^

      日時 3月27日日曜日 朝9時〜12時 雨天決行
      場所 佐久田神社(岐阜県加茂郡白川町黒川中切 中切公民館裏)

      今月の出し物

      2010年活動報告

      2011.01.01 Saturday

      0
        新年おめでとうございます。
        昨年はむらざとの活動を応援して頂きありがとうございます。
        さて、昨年一年の活動報告をさせて頂きます。 

        例年どおり…市楽座、農的体験イベント、雑穀で地域おこしの3事業に加えて、『黒川野菜を都会へ!』の新しい活動が始まりました。
        下記事業ごとに写真にてご報告申し上げ、今年も更なる応援をお願いする次第です。
        どうぞよろしくお願い致します。

        7月25日(日)朝市楽座を開催!

        2010.07.22 Thursday

        0
          恒例の朝市楽座を開催します!
          朝市楽座は『田舎と都会の架け橋〜交流と地域の活性化』を目的に10年間開催しております。どうぞ一度足をお運び下さい。

          6月27日朝市楽座が開催されます

          2010.06.25 Friday

          0
            6月の朝市楽座が開催されます。

            梅雨の合間ですがきっと晴れます。晴れるに違いありません。晴れましょう!

            今月も数々の店が出店します。

            黒川の野菜、野菜の苗、花、花の苗、雑穀、ほうば寿司、たこ焼き、五平もち、だんご、焼きそば、あんしん豚、惣菜各種、コーヒー、サーターアンダギー、ドーナツ&手作りパン、お菓子、漬物、アジアンフェアトレード、竹炭、竹酢液...etc...

            5月23日朝市楽座をやりまっせ〜

            2010.05.19 Wednesday

            0






              新緑もまぶしく初夏の陽気を思わせるほど暑い日も出てくるようになり、ヨモギやフキなどの山菜ものびやかとなって参りました。
              みなさん、お元気ですか?

              またまた朝市楽座をやりまっせ〜
              毎月第て曜日はむらざとの朝市楽座!と覚えておいて下さいね。^〜^v

              いよいよ朝市楽座が始まります

              2010.03.22 Monday

              0


                昨日はすごい風と黄砂の襲来で、あちこち大変だったようです。
                みなさん、お変わりありませんか?

                むらざと総会&新年会

                2010.03.04 Thursday

                0


                  ふきのとうが顔を出し、おおいぬふぐりの青い花が輝き出しました。
                  みなさん、冬眠からはしっかりと目を覚まして、生きていますか?(笑)

                  お知らせ:11月22日むらざと朝市楽座開催します

                  2009.11.21 Saturday

                  0
                    めっきり寒くなりました。いよいよ今年の朝市楽座も最後です。
                    朝は冷え込みますので暖かい格好でおこしください。


                    お知らせ:10月25日むらざと朝市楽座の開催

                    2009.10.21 Wednesday

                    0
                      明け方はめっきり寒くなってきました。そろそろ紅葉の季節です。

                      そんな中今年のむらざと朝市楽座は残すところあと2回!となりました。



                      寒くても朝市楽座は元気に盛大に行われます。

                      続きを読む >>