お知らせ:10月25日むらざと朝市楽座の開催

2009.10.21 Wednesday

0
    明け方はめっきり寒くなってきました。そろそろ紅葉の季節です。

    そんな中今年のむらざと朝市楽座は残すところあと2回!となりました。



    寒くても朝市楽座は元気に盛大に行われます。

    今月は10月25日(日)9:00から開催です。この日は黒川の一部で美化運動が行われていますが、忙しい方々でもわずかな時間に遊びに来ていただきたいと思っています。



    【 今回の出店 】

    新鮮な黒川野菜・野菜の苗
    花・花の苗
    ハーブ
    ほう葉寿司・たこ焼き
    五平餅・だんご
    惣菜各種
    コーヒー・お茶
    ドーナツ・手作りパン
    手作りケーキ
    藤井ファームのあんしん豚
    アジアンフェアトレード
    新作ビーズ
    手作りの服とバッグ
    竹炭・竹酢液・天然薬草入浴剤
    リサイクル品

    その他にも出店を受け付けています。お気軽にご連絡ください。


    (・e・)
    大人気のなおちゃんの五平餅はいつも売り切れになってしまいます。
    予約を承りますのでお電話ください(77-1526なおこ)



    (・e・)
    新規!天然酵母のパンとお菓子屋さん(岐阜市より若い女性が初出店!ときめき)


    (・e・)
    あなたの好きな色、歌で本当の自分に気づいてみよう!診断コーナー(コーヒー販売所で行っています)


    (・e・)
    リサイクル市開催中!かわいい子供服や家電品、バッグそのほか出店されています。出店してみたいものがあったらお持ち寄りください(家電品などは写真に撮ってお持ち寄りください)。



    (・e・)
    大人気好評中のたこ焼き、新鮮野菜、手作りケーキやプリンと美味しそうに勢ぞろいです。



    また、むらざと朝市楽座ではますますの発展に向けてチラシの一部に広告を設けています。お知らせ、主張、営利、非営利etc...ひとコマ500円で掲載します。どしどしお申し込みください。

    主催:NPOむらざと
    出店・広告申し込み:090-8865-6049(古田義巳)
    コメント
    コメントする