11月朝市楽座が開催されました

2009.11.22 Sunday

0
    いよいよ今年最後の朝市となりました。
    とても寒い朝になりましたが、それでも広告効果があったようで大勢のお客さんが来てくださいました。
    2009.11.22朝市風景

    予定では盛大なるイベントとして、足湯ならぬ「手湯」やベリーダンスなどを計画していましたが、多忙さと寒さにお流れになってしまいました。もうしわけありません。

    大人気のなおちゃんの五平もち、だんご、やきそば、たこ焼き、朴葉すし。
    朝食抜きで来てもしっかりお腹を満たせます。


    黒川の新鮮な野菜。白菜大放出です。


    近藤さんの手作りロールケーキとたまごスープで暖まりましょう。


    あんしん豚の藤井ファームさん。


    串原村から挙げ焼き豆腐出店のらりくらり(by mixi)さん。途中から正人さんのお手伝いをしてくれました。おいらは豆腐買いそびれちゃいました悲しい


    いつもお馴染みアジアンフェアトレードのマイペースな小西さんと、今日は一番に大忙し!研ぎ師の篠田さん(13時過ぎまで研いでいました)


    いよいよ黒川の名物になりつつある(?)ちょっと天然なともさん。


    いつも援農に来てくれる名古屋の竹内さんの娘さん。誰もが一瞬「若い奥さんやなぁ!」って思っちゃいました(笑)。


    そのほか大勢のお客さまさま。


    今年の朝市は本日を持って終了しました。お客さま・スタッフのみなさま、朝市を盛り上げていただきありがとうございました。

    次回の朝市は3月の予定です。充電期間たっぷり!!来年はよりいっそう盛り上げて行っていきます。またのお来しをお待ちしています。
    コメント
    コメントする