なんと!表彰状!!

2010.04.22 Thursday

0
    NPOむらざとが白川町観光協会から表彰されましたチョキグッド
    しかもなんと!金一封が!!!

    ・・・もらえたらいいなぁ・・・なんってたらーっ

    朝も早よから夜勤明け帰って来て、ふれあいセンターへ。変臭長も時間ギリギリに到着。
    そもそもなんでこんなに駐車場に車があるんやと不思議に思いながら研修室へ入るとそこは異次元の世界・・・汗
    どうやら観光協会の総会?やっているみたいで、後ろからこそこそっと撮ろうと思っていたら思いっきり最前列の席へ案内されちゃいました。

    ・・・めっちゃアウェイやど撃沈

    途中から後ろの壁際へ避難して座ってましたが、夜勤明けの老体に睡魔が・・・
    なんとか休憩時間まで過ごしてロビーで変臭長と表彰状を撮影しました。その後すぐに帰ったのは言うまでもありませんイヒヒ



    表彰状は変臭長別宅のミーティングルームに掲示してあります。酒の肴に見たい方はどうぞ熱燗チョキ
    コメント
    いつもの事ながら、お疲れ様。そして、お気の毒様。
    • by キャサリン
    • 2010/04/23 8:02 PM
    コメントする