朝市楽座10周年記念祝賀会

2010.10.17 Sunday

0


    朝市楽座10周年を記念して出店者の皆さんと黒川のすし屋さんで祝賀会をやりました。

    参加者は、主に地元黒川在住者で13名。

    この10年間、これらのメンバーが中心となって、朝市楽座を支えてくれました。
    誰ひとりとして、『もうやめようよ!』と言う人がいなかった。
    だから、やめるにやめられず、気がついたら10年に!
    お笑いのような10年間でした。(笑)

    この間、色々な人が遠くから来てくれて、朝市楽座を支えてくれました。
    そうそう、お茶の茶文さんには感謝してもしつくすことができません。
    茶文さんのお陰で10年も続いたのでした。

    餅つきイベントを何回もやって頂いた安江千代子さんはじめそのメンバーのみなさんはじめ、ほかにもいっぱい色々な人達が長い間、遠くから来て出店してくれたのでした。
    ここには書ききれないのですみません。。

    これら出店者の皆さんと何よりも毎回足を運んでくださるお客様には深い深い感謝の気持ちで一杯です。

    まさにお客様は神様なのです!

    最後に、これからも20周年を目指してがんばろう!と皆で誓いあったその時でした!
    『10年後は特養にいるか生きてねえぞ!』との誰かのツッコミで大爆笑!
    こんなメンバーばかりだもんなあ〜(笑)

    そして、夜も遅くなり、最後に一本締めで記念すべき宴はおわったのでした。

    おそらく忘れることのできない10周年の夜となったでしょう。
    支えて下さいました皆さん、どうもありがとうございました!

    〜おわり〜

    ps:特別飛び入りゲストとして遠く豊田市から来てくれたチヂミさんに感謝致します。^^


    ☆ 記念撮影の写真をご覧下さいませ。
    こんなメンバーでこれからも皆様を心よりお迎え致す所存です。
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    ☆ 今年の朝市楽座はあと2回で終了となります。
      10月24日(日)、11月28日(日)朝9時より黒川佐久田神社で開催されます。
      
    一度、足を伸ばして、お店をひやかしていってね〜
    お待ち申しあげておりまする。
    感謝合掌!
    コメント
    コメントする