3月朝市楽座が開催されました

2011.03.27 Sunday

0
    3月
    みなさまの期待のもとにいよいよ朝市楽座が開催されました。
    11月より充電期間をおいて11年目となります。

    大勢のお客様で賑わいました。


    今回は会場である佐久田神社の掃除が重なったので朝から大勢のお客様がみえました。スタッフは皆てんてこ舞い!!
    撮影スタッフのおいらも地域パイプラインの清掃が重なったため途中からの撮影となりました。
    今月はペットシッターのひかりちゃんが可愛い犬たちを連れてきてくれました。


    最初は小型犬から、、、子供たちが代わる代わる触れては抱き可愛さにラブラブ。途中から大きな犬が登場すると子供たちは一気に取り巻きに!それでもおっかなびっくり触れる子、逃げる子いろいろでした。

    どの犬も吠えずにちゃんとジッとしているところはペットシッターの腕を感じます。こりゃひょっとしておいらよりもシツケよかったりして・・・(笑)。

    そして、リンパマッサージの林さん。
    気持ち良くて休む暇もなく、次々にマッサージをしていました。


    自然食の野菜や豆を売るともさんプチ図書館状態で店を広げています。








    その他にも野菜売りの変臭長、たこやきのキャサリン、なおちゃんの五平餅、茶文の焼きそば、花屋のまさとさん、研ぎ屋の篠田さん他、大勢の出店をしてくださいましたが、忙しさのあまり撮影が出来ませんでした。ごめんなさい。
    コメント
    コメントする