6月朝市楽座のお知らせ

2016.06.19 Sunday

0
    6月26日(日)朝9〜12時 雨天決行
    佐久田神社
    岐阜県加茂郡白川町黒川中切305
    https://g.co/kgs/frdVO



    今月の出し物


    黒川野菜、原木椎茸、五平餅、たこ焼、栗赤飯、フランク、みたらし団子、焼きそば、あんしん豚、コーヒ、スープ、クッキー、天然酵母パン、お菓子、手作りコンニャク、フルーツ、キムチ、惣菜、大福餅、自然チョコレート、曲げわっぱ、フェアートレード、カイロプラティック、麦飯石商品各種、ピュアーオリーブオイル、極旨スイーツ、雑穀、インドネシアの珈琲、包丁刃物研ぎ、飛び入り歓迎!

    今月のイベント

    ベンチャーズバンド来村!
    関市の研師来たりて包丁ハサミを研ぐ!
    昔懐かし紙芝居屋さん!ちびっこ集まれ〜

    6月むらざと通信


    念ずれば むらざと通信 2016.6

    この朝市楽座のチラシは毎月黒川地区へ新聞折り込みをしてお知らせしています。もっと広い地域へもお知らせしたいのですが、経費の関係があり限定せざるを得ません。
    しかし今月は東白川村にも折り込みをしました。東白川村は地域おこしに積極的で若者も移り住んでると思われるからです。幸い、黒川東白川トンネルが開通し、その距離もびっくりするくらい近くとなりました。茶の里道の駅にはいつも立ち寄ることができるようになりました。
    この朝市楽座は今年で16年続く朝市で、都会からも立ち寄る方々が増えて来ましたが、東白川村ではあまり知られていません。今月を機会にトンネルを越えて黒川に立ち寄って頂けるのを期待して折り込みしました。念ずれば花開くという言葉があります。黒川と東白川村ともに地域おこしに花を開かせませう〜 感謝合掌

    コメント
    コメントする