今年も始まるよ〜♪

2017.03.19 Sunday

0
    朝市楽座

    3月26日(日)9.00-12.00雨天決行
    佐久田神社
    岐阜県加茂郡白川町黒川中切
    県道70号線白川福岡線バイパス沿い
    https:g.co/kgs/frdVO

    今月の出し物
    黒川野菜、原木椎茸、五平餅、たこ焼、栗赤飯、肉巻フランク、みたらし団子、焼きそば、あんしん豚、手作弁当・スープ、クッキー、天然酵母パン、お菓子、手作りコンニャク、フルーツ、キムチ、惣菜、大福餅、自然チョコレート、曲げわっぱ、フェアートレード、手作り小物、ピュアーオリーブオイル、極旨スイーツ、雑穀、リサイクル品、草木染品

    むらざと通信  後継者募集します〜♪

    今年もいよいよ朝市楽座が始まります。2000年に始まった朝市楽座は今年でなんと!17周年を迎えます。よくも続くものです(笑)
    しかし、おなじみの出店者もだいぶくたびれてきました!腰や膝やあちこちが痛いといっては整体に行き、目は老眼が進み、物忘れもたびたびでもはやあの世に近いかもと、笑いながらも現実的になってきました!(笑)
    そこでここは若い人たちにバトンタッチした方がいいかと思うようになりました。
    この朝市楽座は地域の活性化を目的に地域の皆さんの協力で立ち上がりました。この思いは今でもスタッフの皆が熱く持っており、この目的のために今までなんとか続いてきたと思っています。
    ここで新しい感覚の若い人たちにこの思いを手渡し、さらに20周年にむけて新しい朝市を創造してもらいたいと考えています。
    新しい朝市を作ってみたいと思う人があったら、どうぞ申し出て下さい。お待ち申し上げております。         感謝合掌

    ☆ 座禅会のお知らせ ひととき安心の境地で座ってみませんか?
    4月18日(火)am10.00-11.00 豊川寺 黒川小畑 R70号線沿い 月1回
    初心者🔰歓迎です。 指導 宇都宮英俊 問合せ 09088656049 古田


    次回の開催
    2017年4月23日(日)9.00-12.00 雨天決行
    3〜11月(8月を除く)第4日曜日
    出店者募集 500円
    どなた様も参加OK!

    NPOむらざと http://murazato.com murazato@mc.ccnw.ne.jp
    岐阜県加茂郡白川町黒川3144 古田義巳 09088656049 0574-77-1548





    コメント
    コメントする